忍者ブログ
比較的、今からアフィリエイト入門しようという方向けのブログです。 基本的に0円から初めて副収入を得ることが出来ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを量産することで単純に一日5000円の収入のあるサイトを10個作れば、一日に5万円になる。

その際は、ひとつのIDでいくつものブログを作ることのできるSeesaaをお勧めする。

まったくかけ離れた内容のものを作りたいならそれでもいいが、多少関連性を持つが同じ内容のものではないブログを量産し、相互リンクを張ることをお勧めしたい。

このブログのようにアフィリエイトを紹介し、アフィリエイトに必要なサイト、ブログの作り方を取り上げたものを、別のサイト、ブログに設けたりと関連していて、かつ、内容の酷似しないものを作るのも方法のひとつである。


たが、ただ単に検索数の多いタイトルを選んでも、強力なライバルが多いので検索の上位に表示するのは難しい。

そんな難しいタイトルに挑戦し、時間とお金をついやすよりも、当然検索数が多くライバルの少ないタイトルを選択したほが無難である。
PR
HOME
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アフィリエイト入門ブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]