忍者ブログ
比較的、今からアフィリエイト入門しようという方向けのブログです。 基本的に0円から初めて副収入を得ることが出来ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、無料でブログ開設のできるブログサーバーを紹介しよう。

DoblogFC2Seesaa

お勧めのサーバーはSeesaaである。

いくつでも新しいブログが作れるのだ。

だが、作成するにあたって私のパソコンのスペックが低く、動作が重かったので、このブログはNINJATOOLSを使っている。



 
ブログ(blog)」とは、略してウェブログ(Weblog)である。

日記ホームページによく似ていて、ウェブ上の記録というような意味がある。

厳密な定義には諸説あり、おおまかには、順に新しい記事が表示されると解釈すればいいらしい。(申
し訳ないが知識不足)

バックナンバー(私は記事の番号と勝手に解釈している)を探すのも容易である。

ブログの利点
、作りやすいところにあるともう。

作ることに慣れるため時間は多少かかるが、基本的にHTMLを打つ必要がなく、サーバーで用意され

たツールをいかし、クリックと記事を打つ動作だけでできてしまう。

PR
HOME
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アフィリエイト入門ブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]